新・競艇3連単極楽予想配信~1レース目的中率88%以上~

ほぼ2レース目までに的中する法則で配信を行います。 やることは前日にソフトにセットするだけ。 翌日は黙って眺めていてください。
新・競艇3連単極楽予想配信~1レース目的中率88%以上~ TOP  >  配信専用自動投票ソフトについて
カテゴリー  [ 配信専用自動投票ソフトについて ]

配信専用自動投票ソフトについて

当配信で私と同じように利益を出すには、配信専用ソフトが必須となります。

※本ソフトはWindwsXP、Windws Vista、Windows7がインストールしてあるパソコンでのみ動作です。
外部のサーバー(レンタルサーバー)等では動作保障はしていません。
Windows Server 2008 、リモートデスクトップでの動作保障はできないです。
動作に問題があっても対処出来ません。
Windows8の動作確認はしていますが、開発環境ベースのWindowsではありませんから動作保障は出来ません。
環境的な問題で動作しない場合もあります。

※推奨OS
最低限必要なスペックはXP、Vista、Windows7(64ビットは環境によります)
動作する環境であれば問題ないです。
ただし、メモリーは多い方がいいです。
最近のパソコンであれば標準で搭載されているメモリーで十分です。
※使用出来るパソコンサイズ
1024×768以上

本ソフトはWindows Vista,Win7 がインストールしてあるパソコンでのみ動作です。
外部のサーバー(レンタルサーバー)等では動作保障はしていません。



こちらのソフトは以前より行っている配信に向けて作成しましたが、今回は新配信に向けて新たに機能を追加しました。
当配信全て共通で使用していただけます。

機能の内容としては、

1.回収率指数によってトリマイの調整可能
2.その時のオッズによって利益額を自動的に調整
(例:オッズ10以下の場合、1000円の利益設定、オッズ10以上20以下の場合5千円の利益設定のような設定が出来る)
3.その時のオッズによってレースごとの利益額を自動的に調整
(例:オッズ4以上10未満は利益額1000円、オッズ10以上30未満は利益額3000円という設定を、レース毎にできる)
4.投票時間が重なる場合、自動的に時間を調整して投票
5. 予想を自動的(インポート)でソフトに読み込める機能
6.券種は全種類選択可能(3連単、3連複、2連単、2連複、拡連複)
7.最高限度額が設定可能
8.複数のグループ設定が出来る
(グループごとに設定が可能なように。同じ買い目でも違う買い方の設定をしてみたいという時に使用出来るように)
9. 投票した際のオッズが確認出来る
10.指定数値の波、風レース回避機能
11.的中停止機能
12.回収率設定投票機能
13.投票終了後シャットダウン、スタンバイ機能
14.動作テスト可能
15.提携銀行の資金移動の実行機能
16.トリマイ防止機能
17.指定数値のオッズ見送り機能
など・・・
 


今出ているソフトでは、投票時のオッズがわからないものが多いと思います。
競艇では、的中した以外のオッズが見れないので、検証もしにくいです。
それを、オッズがわかるように組み込みました。

また、外出していても、その時のオッズで利益額を自動的に調整してくれる機能もつけましたので、いちいちオッズを確認して利益額を設定する必要がありません。

あと一歩、こうだったらいいのにな~を改善して出来上がったものですので、大変使いやすいソフトが出来上がりました。

使い方も簡単ですし、使用希望者の方には図式入りのマニュアルをお渡しさせていただきます。
ソフト嫌いな私でもすぐに使えたので、複雑な機能もなく使いやすいです。
また、配信専用ソフトとして作成しておりますが、推奨している投票方法以外も設定出来るように、他の券種も選べるようにしております。
ある程度の自由な設定も可能となっていますので、他の方法で投票されている方にも使っていただけると思います。

ソフト代金ですが、これは初回のみ6,000円かかります。
毎月かかるものではありません。
初回にライセンス料としてかかる料金ですので、配信を受けられている限り6,000円のみでずっと使っていただけます。
配信を継続される場合、費用はかかりませんが、一度退会され、再入会される際は登録料で3,000円かかります。
退会されますとその後使用出来なくなりますのでご注意ください。
また、先にソフトのみ使用したいということはお受け出来ません。
配信期間中のみ使用可能となります。


【年間登録について】
会員関係なくソフトのみ使用したいという方は、年間登録料(1年間)として13,000円(初回)とさせていただきます。
会員の方でも、何らかの理由で退会した後でも使用したいという方も、こちらの年間登録をご利用ください。
ご希望の方は、配信申し込みの際にご連絡ください。


 ※ ご質問、ご購入は右のメールフォームよりお願いします。
 ※ 配信希望の方は、下記よりお申し込みください。
 ※ 定員に達した場合は、お申込フォームよりお申し込み
   いただけなくなっていますので、そちらのでご判断ください。

スポンサーサイト